4日目

f:id:esola06:20210109233101j:plain

土曜・日曜:作品作り

‥としていたので、自由に練習する日にしてみます。
ゆくゆくはミニサイズのイラスト等も描いていきたいな。


模写
漫画『鬼滅の刃』(15巻)より胡蝶しのぶさん
描いてて楽しかった。
微笑みかけるような、微かな傾き?を
描けていなかったので、
もしまた模写する時は全体的な雰囲気や
話中の状況を確認してから描き始めたい。

もう何年振りだろう、かなり久し振りに
漫画のキャラクターを描いてみたくなりました。

話もだけど、特に絵が好きです。
目が特徴的というか、目力がすごいというか。
あと女の子が可愛い!

漫画自体は一年程前に16巻あたりまで読んで止まってましたが、最近また1巻から読み直しています。続き読みたい。